パワポチャンネル

どんなお題でも、3分でプレゼン(説明)していきます!

動画

【第1回】 カメラメーカーのシェア率

投稿日:

www.youtube.com/watch?v=Xqwi7G_Uzdk

第一回のパワポチャンネルのお題は「カメラ」です。
カメラでパワポを作るなら市場状況として「メーカーのシェア率(2016年)」をご紹介したいと思います。
パワポで説明する市場状況や背景は小説や映画でいうエピソードのようなものです。記念すべき第一回にふさわしいです。あわせて一眼レフとミラーレスの比較表もつくってみました。 デジタルカメラのご購入を検討されていてる方へのご参考になれば幸いです。

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜフランス語は人気なのか?

www.youtube.com/watch?v=tl46-cNn21w 今回のお題は「フランス語」です。 フランス語は英語(とドイツ語)に次いで世界で二番目に話されている言語です。 ではなぜ、フランス …

パワポチャンネル のライブ ストリーム

GoogleやAppleが提供している本当のものとは!

Google Facebook Apple Amazonがめざしているであろう所を考えてみました。 — ♪ パワポちゃんねる こんにちは!パワポちゃんねる始まります え〜っと、で!Goog …

銀行のビジネスモデルがやばい理由

www.youtube.com/watch?v=LgH3e49VPE8 今日のお題は「みずほ銀行」です。 ググってみたんですが、銀行のビジネスモデルの図が案外なかったので書いてみました。(ブログにもア …

販売禁止のメルカリ現金シリーズのイタチごっこをまとめてみた!

www.youtube.com/watch?v=UFyigz9GPGQ 販売禁止となったメルカリでの現金販売、現金がダメならあの手この手で現金出品を行う創意工夫をまとめてみました。諭吉の魚オブジェはみ …