パワポチャンネル

どんなお題でも、3分でプレゼン(説明)していきます!

動画

【第2回】 インターネット広告

投稿日:

www.youtube.com/watch?v=mwlIi7dmEN4

今回のお題は「広告」です。パワポチャンネルではこのお題をパワポっぽく紹介していきます。
広告ブロックや広告料金の比較なども考えましたが、インターネット広告についてご紹介したいと思います。
インターネット広告を発注するメーカーから、消費者間において登場するする様々なプレイヤーについてパワポ化したいと思います。

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SEOサイクルを分析してみた

今日のお題は「SEO」です。はじめてかめきちがプレゼンすることになりました。SEOはとても大事ですね。 とかいってITのSEOのことではありません。SEOサイクルのことです。 BGM:クレイジークッキ …

主人公が勇者でない「ドラクエV 天空の花嫁」の複雑な人間関係

www.youtube.com/watch?v=Kd5Rd_WuI8Q 今回のお題は「おススメゲームアプリ」でしたので、迷わず「ドラクエV 天空の花嫁」を取り上げました。 有名なRPGですが、父&ra …

販売禁止のメルカリ現金シリーズのイタチごっこをまとめてみた!

www.youtube.com/watch?v=UFyigz9GPGQ 販売禁止となったメルカリでの現金販売、現金がダメならあの手この手で現金出品を行う創意工夫をまとめてみました。諭吉の魚オブジェはみ …

コスプレイヤーが稼げる方法を考えてみた!

www.youtube.com/watch?v=cVbWFAlnhzQ 今回のお題は「コスプレ衣装」です。私も昔はゲームショウなどのイベントで撮影をしたりしてましが、彼女たちの美しさにとても感動しても …

パワポチャンネル のライブ ストリーム