パワポチャンネル

どんなお題でも、3分でプレゼン(説明)していきます!

動画

バラエティ番組歴代視聴率ランキング!あの人が3つの番組に絡む!

投稿日:

www.youtube.com/watch?v=ERL1-UUtvKc

歴代バラエティ番組の視聴率ランキングを調べてみました。
なんとなく予想がつく人も多いとおもいますが、高視聴率がでた回は番組の地力だけでなく、ある法則がありましたのであわせてご紹介します。 BGM:Cowboy’s Day Off( dova-s.jp/bgm/play6452.html

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Googleストリートビューの作り方

www.youtube.com/watch?v=gxHsm3HaQSg 今日のお題は「地図」です。亀吉からクイズは毎回やってほしいとリクエストがあったので4つやりました。「面積が広い県ベスト3」「人口 …

防虫剤で大儲けしたのは?

防虫剤について、 防虫剤(樟脳)の貿易で儲けた幻の商社 鈴木商店について話しします。 ==書き起こし== 防虫剤で大儲けした会社は? パワポチャンネル はい、こんちは! こんちは! 痛! スタートしま …

【第1回】 カメラメーカーのシェア率

www.youtube.com/watch?v=Xqwi7G_Uzdk 第一回のパワポチャンネルのお題は「カメラ」です。 カメラでパワポを作るなら市場状況として「メーカーのシェア率(2016年)」をご …

銀行のビジネスモデルがやばい理由

www.youtube.com/watch?v=LgH3e49VPE8 今日のお題は「みずほ銀行」です。 ググってみたんですが、銀行のビジネスモデルの図が案外なかったので書いてみました。(ブログにもア …

SEOサイクルを分析してみた

今日のお題は「SEO」です。はじめてかめきちがプレゼンすることになりました。SEOはとても大事ですね。 とかいってITのSEOのことではありません。SEOサイクルのことです。 BGM:クレイジークッキ …