パワポチャンネル

どんなお題でも、3分でプレゼン(説明)していきます!

動画

ドラえもんのビジネスモデルとは?

投稿日:

www.youtube.com/watch?v=285moPCo3Iw

ドラえもんはいつものび太に道具や知恵を無償で提供しているのでしょうか?
それは違います。実はドラえもんとのび太の間にもちゃんとしたビジネスモデルがあるのです。 パワポではビジネスモデルの紹介をするために全ページがあるといっても過言ではありません。
ジャックバウワーが真犯人にたどりつく場面くらい大切なシーンです。 今回はそのビジネスモデルのお話しをしたいとおもいます。 BGM:クレイジークッキング( dova-s.jp/_mobile/bgm/play095.html

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜフランス語は人気なのか?

www.youtube.com/watch?v=tl46-cNn21w 今回のお題は「フランス語」です。 フランス語は英語(とドイツ語)に次いで世界で二番目に話されている言語です。 ではなぜ、フランス …

【第2回】 インターネット広告

www.youtube.com/watch?v=mwlIi7dmEN4 今回のお題は「広告」です。パワポチャンネルではこのお題をパワポっぽく紹介していきます。 広告ブロックや広告料金の比較なども考えま …

防虫剤で大儲けしたのは?

防虫剤について、 防虫剤(樟脳)の貿易で儲けた幻の商社 鈴木商店について話しします。 ==書き起こし== 防虫剤で大儲けした会社は? パワポチャンネル はい、こんちは! こんちは! 痛! スタートしま …

パワポチャンネル のライブ ストリーム

バラエティ番組歴代視聴率ランキング!あの人が3つの番組に絡む!

www.youtube.com/watch?v=ERL1-UUtvKc 歴代バラエティ番組の視聴率ランキングを調べてみました。 なんとなく予想がつく人も多いとおもいますが、高視聴率がでた回は番組の地力 …