パワポチャンネル

どんなお題でも、3分でプレゼン(説明)していきます!

動画

なぜフランス語は人気なのか?

投稿日:

www.youtube.com/watch?v=tl46-cNn21w

今回のお題は「フランス語」です。
フランス語は英語(とドイツ語)に次いで世界で二番目に話されている言語です。 ではなぜ、フランス語は人気なのか?今回はその理由を新しいMCのうさが紹介したいと思います! BGM:クレイジークッキング( dova-s.jp/_mobile/bgm/play095.html

-動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バラエティ番組歴代視聴率ランキング!あの人が3つの番組に絡む!

www.youtube.com/watch?v=ERL1-UUtvKc 歴代バラエティ番組の視聴率ランキングを調べてみました。 なんとなく予想がつく人も多いとおもいますが、高視聴率がでた回は番組の地力 …

防虫剤で大儲けしたのは?

防虫剤について、 防虫剤(樟脳)の貿易で儲けた幻の商社 鈴木商店について話しします。 ==書き起こし== 防虫剤で大儲けした会社は? パワポチャンネル はい、こんちは! こんちは! 痛! スタートしま …

【第1回】 カメラメーカーのシェア率

www.youtube.com/watch?v=Xqwi7G_Uzdk 第一回のパワポチャンネルのお題は「カメラ」です。 カメラでパワポを作るなら市場状況として「メーカーのシェア率(2016年)」をご …

SEOサイクルを分析してみた

今日のお題は「SEO」です。はじめてかめきちがプレゼンすることになりました。SEOはとても大事ですね。 とかいってITのSEOのことではありません。SEOサイクルのことです。 BGM:クレイジークッキ …

販売禁止のメルカリ現金シリーズのイタチごっこをまとめてみた!

www.youtube.com/watch?v=UFyigz9GPGQ 販売禁止となったメルカリでの現金販売、現金がダメならあの手この手で現金出品を行う創意工夫をまとめてみました。諭吉の魚オブジェはみ …